新着情報

ホーム » 新着情報 » 雪塩 ディスプレイコンテスト2010

雪塩 ディスプレイコンテスト2010

 

雪塩ディスプレイコンテスト

雪塩

平成21年2月1日~3月31日まで、雪塩取り扱い店舗において、
雪塩ディスプレイコンテスト2010を実施。
土産品販売店舗を中心に40件の店舗が参加し、魅力的なディスプレイを競いあいました。

 
ご参加頂きました店舗の皆様、本当にありがとうございました。
それぞれの工夫が見られ、今年も激戦となりました。

来年度も開催いたしますのでぜひご参加・ご協力のほどお願いいたしまして厚く御礼にかえさせていただきます。

今後とも雪塩をなにとぞ宜しくお願い申し上げます。

 
グランプリ

宮古島/南西楽園宮古島シギラリゾート VILLAGE 琉球の風


●審査員からのコメント●
棚の拡大とラインナップの充実は堂々たるグランプリに相当します。パラペットなど販促物の使い方もとっても工夫されています。 来年度もぜひご参加お願い致します。グランプリ受賞おめでとうございます!


 



 

 

  準グランプリ

沖縄本島/ 海の駅 様

 

●審査員からのコメント●

参加店舗の多い本島激戦区でひときわ雪塩ブルーが目立ったディスプレイ。
圧巻です!準グランプリおめでとうございます。

 

 
準グランプリ

石垣島/南西楽園 小浜リゾート様


●審査員からのコメント●

シックな基調の店舗にうまく雪塩をマッチさせてもらっています。この高級感は他店にはない小浜リゾートさまの持ち味です。
準グランプリおめでとうございます。


 

 

 

 
オリジナリティ賞




石垣島/いしがきいちば 様

沖縄本島/あしびなー 様

石垣島/南西楽園ニラカナイ 様


 

沖縄本島/文化屋菓子店 様

宮古島/宮古島空港内 万喜様

 

どの店舗さまも創意工夫されたディスプレイをなさっていて、甲乙付け難い内容でした。

ご参加頂いた店舗・スタッフの皆様に厚く御礼申し上げます。

 

< TOPページへ | ディスプレイコンテスト2009を見る >